ホメオパシークリニック芦屋

Photo by Megumi Tanaka

Information

インフォメーション

お知らせしたいこと

 アナログ好きが昂じて、「ホメオパシー通信」と言う名のZINEを作り続けております。

 レトロ印刷さんで孔版印刷・製本された、懐かしくも美しい紙質の小冊子たちです。表紙にはシーリングを施し、半透明の薄紙でカバーした繊細な品。この度、第十号を発行しました。今回のテーマは『「私」とは何か?』。全60P。こじらせると病気にもなる「私」についての解説です。当院で用いるメソッドで観る「思考」〜(エネルギー)〜<気づき>のレベルを、「私」〜(私)〜<私>として図解しています。少数ですが販売しておりますので、ご希望される奇特な方は、Contactよりメールでお知らせくださいませ。

第十号

中身はこんな感じです。

些少ですが既刊分の在庫もあります。創刊号と第二号は、「動物界」の症例など。第三号と第四号は、セルフケアに用いるレメディー解説書(WS用)。第五号と第六号は、「植物界」の症例など。第七号は、プルービングの為のノート(WS用)。第八号と第九号は、「鉱物界」の症例など。各号本文24P。クラシカル・ホメオパシーやセンセーション・メソッドなどにご興味のある方は、どうぞお手元に。これらを用いたビギナー向けWSも予定しています。

創刊号 第二号 第三号 第四号 第五号 第六号 第七号 第八号 第九号